蝶々

2017-07-05 17:09

 7月に入りいきなりの30度越え!

ママ2号はもうバテ気味です!

先日、ニャモたちが天井のほうを見て騒いでました。

いるよ蝶々1c 

どうやら何か見つけた様子。。。。。。

蝶々2 

部屋の喚起で開けた窓の隙間から入ってきた~!

このままでは、ニャモたちの餌食のなってしまう。

何とかしなければ~!

と、やったが、とうとう餌食に。。。。。

蝶々3 

ネコと人間に追い立てられた蝶々。。。。。

残念・・・・

そのうちに。。。。。?


蝶々4 


あらあら、パトちゃんが遊んでます。


が、すぐに。。。。。


蝶々5 


飽きちゃった。。。。。。


ママ2号は自然の恵みに感謝しつつ、お庭でそのまま風葬・・・・合掌


そういえばセミの季節だわ。


虫取り合戦、白熱の季節。。。。。。











コメント

こんばんはー。ものすごくお久しぶりです。
みんな元気出そうですね。
うちの子たちもキャラ変わらず元気ですよ。
すっかりブログから遠ざかってしまいました。f^^;
セミが鳴き始めましたね。
猫たちの反応が楽しみです。

  • 2017-07-11 21:37
  • URL
  • おりん #1h95vjpE
  • Edit

おりんさんへ

おりんさん、お久しぶりですね、お元気ですか?
りんちゃんとルナちゃんも元気ですか?
暑さが厳しくなりましたが、我が家のネコ達は元気です!
エアコンの冷えに気をつけて、この夏を乗り切っていきましょう(≧∇≦)b
  • 2017-07-13 18:47
  • URL
  • モンタピ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機