くれニャンしんちゃん~その7

2017-06-08 20:01

 とうとう日本列島は梅雨入りしました。

鬱陶しい雨の朝に事件は起きた~!

久しぶりにしんちゃん登場~!

しん7-1 

あら?プレゼント~! いいのよ、気を使わなくても。

でも何かしら?ワクワク。

しん7-2 

しんちゃんはご飯をべ始めた。

で、しんちゃんがいたところに目をやると・・・・・・

黒い物体が。。。。。

しん7-3 


ネ、ネ、ネ〇ミ~~~~!!!!!!!!

死んでる・・・・・・

ママ2号は「ウギャ~~~~~!!!!!!」と、悲鳴を上げた~!

鳥類と哺乳類の死骸は大っ嫌いなママ2号。

「ど、ど、どうしよう~!」

こういう時いて欲しいHOPPYオヤジはいないし・・・・・

ホウキで脇によけてその上に土をかぶせた。。。。。。

しん7-4 

気持ちだけ充分ですよ~!

しんちゃんが元気でいるだけで、ママ2号はうれしいんだから!

もう捕まえてこないでね、お願いよ!!













コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機