祝、500記事~!

2017-06-02 01:03

皆さん、ついに「ツーちゃんって、ヨんで」が500記事突破いたしました~!

パチパチパチパチ

2009年の8月に第一回目に記事を書いて、とうとう500回

まさかこんなに続くとは思わなかった。

これも週一ペースのブログにお付き合いくださる、皆さんおかげ!

普通はここで読者プレゼントと行きたいところですが、

全く考えていなかった。。。。。


500-1.jpg 


おおっごめんね!


初めはブログなんて考えていなかった。


2008年の3月、当時ノラだったツーフがご飯にきて


触らせもしないのに家に上がり込み、そこから今に至る。。。。。


で、2009年の3月に子ニャモたちが生まれた。


500-2.jpg 


子ニャモたちの成長を面白おかしく、ママ2号がお友達に話していたら


「ブログにしたら?」と言われ、それがきっかけで始めた。


500-3.jpg 


ええっ、誇張じゃないですよ、ほんとのことだよ!


いまだに笑いが絶えない記事!!


500-4.jpg 


最初のころはママ2号脚本担当、HOPPYオヤジが写真加工をやっていた。


が、オヤジが写真加工をだんだん凝りすぎて、半日かけてブログを製作。


で、オヤジが仕事で忙しくなって更新できなくなった。


ママ2号が写真加工なども担当、しかしオヤジほど写真加工分からないので


今の吹き出し記事のスタイルになった。

500-5.jpg 

そうよ、続けることが大事なの!

多分これからも週一ぐらいにペースかしら。。。。。。

500-6.jpg 

家族が増えて、楽しいニャモライフ~!

ガン子ちゃんもここにきて3年ぐらいになる、推定5さいかな?

500-7.jpg 

しんちゃんも来てちょうど一年、推定2歳

これからどんな楽しいことが待っているかしら。。。。。?

面白ハプニングだらけのツーちゃんファミリーをこれからもよろしくね~!!













コメント

祝 500記事(*^_^*)

何事も、続けることが大変ですよね。
すごいことです。

無理をしたら、続かないですし(^◇^)

見習いたいと思います(*^_^*)

これからも楽しい記事を楽しみにしています。
  • 2017-06-02 06:16
  • URL
  • Miyu #-
  • Edit

Miyuさんへ

Miyuさん、訪問&コメントありがとうございます。
たまに最初の頃の記事を見返すと、笑ってしまいます!
ブログ=ニャモ達の成長記録です。
また、ブログを通してたくさんのネコ友達が出来たのも、ニャモのおかげです。
これからもよろしくお願いします!
  • 2017-06-02 07:52
  • URL
  • モンタピ #-
  • Edit

500記事達成おめでとうございます。
スタートから読んでます。
4兄弟はピノと誕生日が近く、共感するところも
いっぱいあって、いつも更新を楽しみにしています。
お金で買った純血のキラキラをきれいごとばかりで
書くのなんてちっともおもしろくないんです。
あたしにとって。
猫のちょっと変な日常、飼い主の愛や心配事や意見、
外の猫たちへの目線、そういうのがミックスされてる
好みのブログです。
これからもマイペースで続けてくださいね。☆=
  • 2017-06-02 10:09
  • URL
  • おれぴー #-
  • Edit

おれぴーさんへ

おれぴーさん、訪問&コメントありがとうございます。
ノラのツーフを家ネコに更生させて、
身ごもって子ニャモの出産に育ネコ、
ブログが我が家のネコ歴史!
愛と平和とネコのために、
これからもよろしくお願いします!
  • 2017-06-02 12:03
  • URL
  • モンタピ #-
  • Edit

こんにちは。

続ける事は大切だよね。
おめでとう。
これからも色んなシリーズを楽しみにしてるよ。
  • 2017-06-06 17:12
  • URL
  • クリちゃんです #-
  • Edit

Re: こんにちは。

クリちゃん、こんにちはパトです。
そうだよね。続けるって大変だね。
ママ2号は前に一度、
ブログをやめようと思った時があったんだ。
それはボクが感電した時なんだって!
その時はまだ始めて2か月だったけど、
ショックだったらしいよ。

みんなが見てくれるから、ボクたちも
頑張ってブログネタを提供するよ!
  • 2017-06-06 17:41
  • URL
  • パトです #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-06-08 16:11
  • #
  • Edit

Re: 鍵コメさま

鍵コメさま、訪問&コメントありがとうございます。
皆様のおかげで何とか続けられてます。
週一ペースの更新ですが、これからもよろしくお願いいたします。
  • 2017-06-08 18:40
  • URL
  • モンタピ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機