くれニャンしんちゃん~その5

2017-04-06 17:42

 ハーイ、今回のお話は我が家にきてもうすぐ一年になるあの子です!

しんちゃん5-1 

お隣のお庭で気持ちよさそうに、日向ぼっこのしんちゃん!

この姿を見せる前日は雨が降り寒かった。

しんちゃんは新しいお家にいたのかな?

2,3日ほどしんちゃんを見かけませんでした。

しんちゃん5-2 

け、警告~~???

何やら、言いたいことがあるみたい!

しんちゃん5-3 

シシュランガイド~~????

しんちゃんが独自に作った、この地域のゴハン本。。。。。。

一つ星? はぁ、そうですか。。。。。。

うちに来た頃は何でもおいしそうに食べていたのに。。。。。。

色んな家のご飯をごちそうになって、舌が肥えたしんちゃん!


にらむしんちゃん5-4 

先輩猫のガン子ちゃんとはたまに追いかけっこをしている。

うちでご飯を食べようが、よそでご飯を食べようが、

元気な姿を見せてくれるのが一番!

でも、うちのご飯のグレードは変えませんよ~~!!!










コメント

今晩は(*^_^*)

外猫さんが、安心して過ごすことのできる地域になって欲しいですね。
皆さんが優しいと良いですね。

悩みつつ、外猫の世話をしています。
  • 2017-04-06 19:21
  • URL
  • Miyu #-
  • Edit

Miyuさんへ

Miyuさん、コメント&訪問ありがとうございます。
幸いに我が家の周りは、ネコを見守って
くれる人が多いようです。
ネコ嫌いの人の理由は、やはり糞の
問題でしょうか?
ネコが平和に暮らせることは、
人の心の寛容さなのでしょう!
  • 2017-04-06 20:10
  • URL
  • モンタピ #-
  • Edit

こんにちは。

沿うそう。
僕ん家も地域猫のミシュランガイドに載ってるよ。
宇田っちがずっと言ってるからね。
そしてどんどんご飯のグレードがアップするんだ。
今ではカリカリだけじゃ食べないんだよね。
  • 2017-04-07 19:45
  • URL
  • クリちゃんです #-
  • Edit

クリちゃんへ

クリちゃん、こんにちはしんちゃんです。
お外ネコにとってご飯は大事にゃ!
少しでも居心地の良い家を、探して生き延びるにゃ。
クリちゃんちのご飯も食べたいけど、
遠すぎるにゃ!
でも、美味しそうだな!
  • 2017-04-08 09:40
  • URL
  • しんちゃんです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機