それからのツーフ

2012-11-23 11:55

 土曜日の朝、8か月ぶりに帰ってきた、フーテンのツーフ。

それからどうしているか?と言うと。。。。。。。

朝、帰って来た時は、たったの5分間の滞在。

でもその日の夕方に再び帰宅。

で、一週間たった、まだ家にいるかな?

ツーファミリー 

ほとんど、家で過ごしている。。。。。

ほっ!しばらくはここにいそうね。

これでクリスマス&お正月家族全員で、過ごせるね!

ゆったりツーフ1 

今までと同じように、気ままにのんびり過ごしている。

ゆったりツーフ2 

しかし8カ月の間何処でどうしていたかは、不明のまま。。。。

そこは元ノラのたくましさ、きっとあちこちでご飯をもらっていたのね!

ゆったりツーフ3 

そうね、お腹マッサージもずい分していなかったわね。

ブラッシングもしないと、抜け毛が凄いかも!

ゆったりツーフ4 

相変わらず、女王様気どりのツーフ。。。。

ツーフ: 「あ~久しぶりのマッサージ&ブラッシング、気持ちいいわ!」

それは良かった!

ゆったりツーフ5 

で、お次はやっぱりご飯。。。。。大盛りですネ!

何処に行ってたの?1 

こつうちゃんが別荘のありかを知りたがっていますが、

そこは親子でもなかなか教えないものです。

何処に行っていた2 

2,3か所のご飯場所は確保しておく。

きっと元ノラの生活の知恵なのでしょう。。。。

女はミステリアス 

「女の魅力はミステリアスで決まる!」・・・・BY ツーフ

はい、そうですネ。

どっぷり、オバサン街道走ってる、ママ2号には耳が痛いわ~!







コメント

ふ~む。
毛艶もいいみたいだし、なんといってもまた一回りも大きくなったかと思われるお尻。(失礼f^^;)
とても苦労してたとは思えないね。
やっぱり、別荘があるのかな。
ツーちゃん、そーっと秘密教えて~。
  • 2012-11-25 00:02
  • URL
  • おりん #1h95vjpE
  • Edit

Re: おりんさん

コメント有難うございます。
おりんさんの言うとおり!
ますますお尻が以前と比べて大きくなって
帰って来ました。。。。
よほど良いご飯を食べていたのでしょう。
本宅?の飼い主としては、迷惑をかけていないかと
ヒヤヒヤしてます。
  • 2012-11-25 09:32
  • URL
  • モンタピ #-
  • Edit

こんにちは。

そうだね。
ミステリアスなツーフって魅力的だね。
心配だけどそれがツーフの生き方だからね。

今回はゆっくりしてね。
  • 2012-11-25 18:14
  • URL
  • クリちゃんです #-
  • Edit

Re: こんにちは。

クリちゃん、こんにちは パトです。
ツーママがずっと帰ってこない間、
ボク達すごく心配していたんだ。
でもツーママが帰ってきて、元気だから
安心したよ。
ミステリアスって、特別な雰囲気があるよね。
ボク達のママって何かすごい!
自慢したくなるよ。
  • 2012-11-26 07:59
  • URL
  • モンタピ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【それからのツーフ】

 土曜日の朝、8か月ぶりに帰ってきた、フーテンのツーフ。 それからどうしているか?と言うと。。。。。
  • 2012-11-28 08:07
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機