fc2ブログ

袋あそび~まだまだ、続く

2011-05-29 07:40

 先日から、袋あそびに夢中になった、パトちゃん

では、その後、どうなったかしら??

相変わらず、袋に夢中~

しかも独占状態。。。。

12240009.jpg 


ママ2号:「パトちゃん、袋の上にのっかちゃってる。」

12240008.jpg 

ママ2号:「独り占めしないで、みんなと遊びなさい」

パトちゃん:「やだー、パト専用なの」

そんな時くろチャンが、反撃に出た~!!

12170005.jpg 

仁義なき兄弟バトル!!

それでも、お気に入りの袋を渡さないパトちゃん。

12170006.jpg 


そんな二人の戦いを、冷やかに見ている、アメちゃんとこつうチャン。。。。

10190001.jpg 


とほほ、いつまでこのバトル続くのかしら。。。。。

がんばれ!!くろチャン!!

でも、ホントは仲は良いのよね。

スポンサーサイト



コメント

こんにちは

これは中々譲れないよねパト。
その場所から動いたら、後はもう無いね。
  • 2011-06-02 17:15
  • URL
  • クリちゃんです #-
  • Edit

Re: こんにちは

こんにちはクリちゃん、パトです。
そうだよね。ボク大好きなものはそう簡単に、
譲れないもんね。
ママ2号は「パトちゃん、この頃わがままね。。。」
って言うんだ。そうかな??

  • 2011-06-03 08:19
  • URL
  • パトです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機