正体見たり!

2017-08-12 01:36

 ここ数年朝になると、かなりうるさい目覚ましが作動する!

朝、目覚めが悪いと頭痛がする体質のママ2号。。。。。

先日、その目覚ましの正体を激写した~~!

IMG_20170525_053537.jpg 

通称「ごはんくれ~!目覚まし」

寝室のガラス戸に飛びつくから「ドン」と大きな音がする。

時にはガラスが割れないかと、ひやひやする。。。。。

さて、この影の正体は。。。。。?

DSC_0326.jpg 

お腹の白いパトちゃんではないわね。

IMG_20170206_203925.jpg 

目覚ましはシッポがカギシッポだったから、まっすぐなこつうちゃんではないわね。


IMG_20170603_214344.jpg 


アメちゃんはおとなしいから、違うわね!


と、言うことは兄妹の中で一番の食欲の主。。。。。。


IMG_20170607_144236.jpg 


くろちゃんだ~~!!


何度も言うけど、朝は静かに起こしてね!


えっ、なに?


早く起きてご飯ください、って!


分かっているけど、夏は日の出とともにご飯の催促はやめて~~!!















プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機