HOPPYオヤジとこつうちゃん~その17

2017-01-16 15:52

 スッカリ、お正月気分が抜けた今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

昨年末からお正月とその次の三連休、

お休みのたびに帰って来たHOPPYオヤジ。

そしてオヤジの帰りをいちばん嬉しがっているのは。。。。。。?

HOPPY17-1 

HOPPYオヤジ、お正月に単身赴任先のうどん県から帰ってきました。

お待ちかねのこつうちゃん!

最初っから手荒い洗礼~!

HOPPY17-2    

ううっ、虐待に見えるぞ~!

HOPPY17-3 

でも、これでこつうちゃんはうれしがっているのです。。。。。。

HOPPY17-5 

こつうちゃん、ここぞとばかりに遊び溜め。。。。。。。

HOPPY17-4 

シッポ掴みにグルグル回し・・・・・・

さすがにママ2号はここまで過激に遊べない。。。。。。。

HOPPY17-6 

今回の年始年末のお休みは短かったが、

翌週は3連休~!

HOPPYオヤジ再度帰省。。。。。。。

良かったね、こつうちゃん!






プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機