大忙しの温度計

2016-10-23 15:51

 紅葉前線南下中の日本列島~!

先週は気温が夏だったり秋だったり初冬だったり、

変動が激しい一週間でした。。。。。。

温度差1 

関東地方が真夏日寸前までいった日は、北海道は雪が降ったとか!

ワンダーウェザーニッポン~!

温度差2 

横浜28℃の日でも、我が家の温度計は30℃超えていた。

ママ2号は半そでで過ごしていた。

温度差3 

いくら暑くても蒸し暑くないし、風がさわやかなので良かったわ。

お布団も干し放題~!

温度差4-1 

虫もいつの間にかいなくなった。

お隣の庭の柿の実が実り、家の周りはカラスが騒がしい。

温度差5 

でも油断すると、夕方近くなると少し肌寒くなる。

風邪をひかないように、気をつけなくては。

ちなみにHOPPYオヤジは高松で風をひいて、

ひとり淋しく寝てましたとさ!






プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機