くれニャンしんちゃん~その1

2016-06-28 05:51

 突然ですが、またまた新しい家族が増えました。

では、ごあいさつです!

新ちゃん1-1 

事の始まりは、数カ月前から家の周りをうろついていたが

ママ2号がガン子ちゃんにご飯をあげているのを見て、

意を決して近づいてきたのだ。


新ちゃん1-2 

「あら、どこの子?」と、おいでをしてご飯をあげたら、

それから玄関の前に張りついちゃった。。。。。。。




「しんちゃん」と、名前は去勢手術で獣医さんに連れて行った時に、

「この子の名前は?と聞かれ、ママ2号は「うーん、新入りだから、しんちゃんね」と、3秒で決めた。

相変わらず、名前に決め方がいい加減



このしんちゃん、数日前までノラとは思えぬ人好きな子!

看護師の女の子に「スリスリ」して、今からタマチョン手術を受ける

緊張感がまるでなかった。。。。。。。。。



さて、我が家にはガン子ちゃんと言う、お外ネコがいる!

どうなるのか?

新ちゃん1-3 

うーん、険悪なムード・・・・・・・・・

しんちゃんも可愛いし、ガン子ちゃんが来なくなるのも困る。

で、考えた結果。。。。。。。

IMG_20160528_174759.jpg 

ガン子ちゃんが来そうな時間帯は、家の裏にゲージを置いて

隔離した!

ガン子ちゃんが安心するご飯の時間を作らないと!

しかし、「ニャーニャー」と、しんちゃん泣きわめく。

ううっ、虐待じゃないですよ~~!!!


新ちゃん1-4 


いつも足元にスリスリしてくる、「しんちゃん」

お願いだから、ガン子ちゃんとも仲良くしておくれ!

しかし、我が家はだんだんネコ屋敷化しているなぁ~~!!











プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機