解禁!ネコハーブ

2016-03-30 01:43

 先日、7歳の誕生日を迎えたニャモ達。

皆さんからたくさんのお祝いメッセージを頂き、ありがとうございました。

暖かい日や寒い日が忙しく入れ替わり、桜便りが賑やかになった。

うーん、花粉症は続くが春本番って感じ!

ハーブ1 

春分の日が過ぎて陽が長くなったと実感~!


誕生日が過ぎたが、まだニャモ達にあげていないものがあった。

それは。。。。。。。。?

ハーブ2

プレゼントのキャットニップ!

誕生日の10日前にネットで購入はしていたが、

充分に育っていなかったので、ニャモの手が届かない部屋で育てていた。

で、大きな葉っぱを数枚あげてみた。

どうかしら?

ハーブ3-1 

一週間遅れのプレゼント、今度は早くに注文しておくからネ。

アメちゃんパトちゃんは気に入ったようです。

ハーブ4 

おっ、イイ感じ~!

ハーブ5 

うんうん、みんな大好きネコハーブ!

香りもミント系でハーブティで楽しめらしい。

もっと大きく育ったらベランダに置いていつでも

楽しめるようにするからね、待っていてね!


キャットニップにもいろんな種類があるそうで、

来年も違う種類を買ってみようかしら。。。。。。。?






プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機