迷曲にモノ申す~その③

2015-11-28 01:40

  好評シリーズ、迷曲にモノ申す第3段~!

意外に世の中にはネコに優しくない歌が多い。

で、またまた変な歌を見つけたこつうちゃん。

どんな歌かしら?

今回もみんなが知ってる、歌ですよ~!

迷曲3-1 

さあ、何かしら?

迷曲3-2 

♪迷子の迷子の子ねこちゃん、あなたのお家はどこですか♪

「イヌのおまわりさん」 って、迷子の子猫を助ける歌じゃないですか?

その歌のどこが変なんですか?

迷曲3-4 

最後は♪ 困ってしまって ワンワンワワン♪

確かにイヌのおまわりさんが吠えたら、子猫ちゃんは怖くて何も言えなくなるわね。。。。。。。

って、そう言う ツッコミかい?

その歌を最後までよく聞くと。。。。。。?

迷曲3-5 

2番目はカラスやスズメに聞いても分からず・・・・・・

そのまま歌は終わってしまった。

完全に初動捜査ミスね!

そうね、子猫が迷子になったら、ちゃんと保護してあげないと。

まぁ、歌のお世界だから。。。。。。。







プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機