きゅ~きゅ~こつうちゃん

2015-09-30 21:00

 日に日に秋が深まる今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

9月になって思うことは、

何か「あっ」と、言う間に夏が終わってしまったような。。。。。。。

今回の話は、ニャモ達の夏の思い出です。

むし1 

涼しくなり虫もだんだん少なくなった。

夏の間、いろんな虫が飛んできた。

セミ、チョウチョ、バッタ、こがね虫、カマキリ。。。。。。

みんな、ニャモ達のためにその身を投げうって

ハンティング本能を解消してくれた。

虫たちよ、ありがとう~!

むし2 

こつうちゃんがイジイジしていますが、

普段はヤンチャで好奇心旺盛なこつうちゃん。

実は兄妹に中で一番ヘタレなのだ!

例えば、ブラッシングの時など嫌がって

「きゅ~、きゅ~」と、情けない声を出すし、

病院でも怖がって一番大きな声を出す。


むし3 

カマキリが妙な動きをするから、ビックリして

逃げちゃったこつうちゃん!

で、その夜。。。。。

むし4

クモですか。。。。。

一年中、家の中にいますね。

むし5 

あらあら、こつうちゃん一人だけ

遠巻きにいますが、やっぱり怖いのかしら?

ヤンチャでヘタレ、面白い性格だわ、

ねぇ、こつうちゃん!











プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機