またまたバイ菌!

2015-07-31 04:33

 連日、赤道直下のような暑さが続く。。。。。。。

いつから日本の夏は過ごしにくくなったんでしょう??

ママ2号が子供の頃は、もう少し過ごしやすかったような。。。。。

さて、今回のお話は?

またまたばい菌1 

朝からは暑いが夕方は少しだけ涼しくなる。

真っ暗になるまで、ベランダでくつろぐニャモ達。。。。。。

あっそうそう、先日ニャモ達のオシッコ検査をした。

で、結果は。。。。。?

またまたばい菌2 

パトちゃん、アメちゃん、こつうちゃんは異常なし。

心配した尿結晶もなかった!

が・・・・・・

またまたばい菌3 

くろちゃんのオシッコからはまたバイ菌が検出~!

前回は3月の中旬にやって、バイ菌が見つかり

3週間にわたり抗生剤のお薬を飲み

再検査後に治ったのだ。

また再発か~!

またまたばい菌 

お薬を飲んで一週間後に再検査です!

またママ2号が「ウガッー」と飲ませてあげるわよ!

またまたばい菌5 

同じご飯、同じお水、同じトイレを使い

この差は何かしら?

体質かしら?

ママ2号も悩む。。。。。

またまたばい菌6 

で、再検査はバイ菌消えてなくなりました~~!!!

ホッ!

頑張ってお薬飲んだものね。

またまたばい菌7 

8月の末ごろに再度検査。

何か異常があれば、病院で精密検査をする。

くろちゃん。アンパーンチでバイバイキンしようね!









プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機