枕取り合戦

2015-06-28 01:39

 やっと、梅雨が本格化した~!って感じの、

お天気になりましたね。

でも、九州のほうでは大雨で被害が・・・・・・

皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?


ネコとは全然関係ない話ですが、

たまに「リフォームしませんか?」とか「なになにが古いですから、変えた方が・・・・」

などなど、怪しげな営業マンが来たりします。

そこで撃退するとっておきの一言があるんです!

それは・・・・・?

「この家は賃貸です! 大家は大工さんです!」

これで怪しー悪質な営業マンはすぐ帰ります~!

一度、お試しあれ!


さて、今回のお話は。。。。。。。?

枕乗り1 

アメちゃんとパトちゃんが、ママ2号の枕の上でオネム中~!

ちょっとでも寝室のドアを開けておくと、いつの間にかニャモ達が寝ている。

ネコアレルギーのママ2号は、本音ではあまり乗って欲しくない。

しかしカワイイ寝顔を見ていると、つい許してしまう。。。。。。

で、翌日。。。。。

枕乗り2 

あらあら、こつうちゃんが寝ています。

ネコ毛がつくので毛布を敷いて対応~!

枕乗り3 

アメちゃんはHOPPYオヤジの枕の上ですか。

この前、オヤジが帰って来て

高松に戻った後に枕カバーを洗っておきましたよ。

で、ないとオヤジ臭が取れなくなっちゃうから。。。。。。

枕乗り4 

こつうちゃんはあれだけHOPPYオヤジが好きなのに、

オヤジの枕には乗らないで、ママ2号枕には乗ります。。。。。。

枕乗り5 


パトちゃんは枕の端っこが好きなようです。


あら、くろちゃんは。。。。。?


枕乗り6

くろちゃんは枕に乗ったとこを見たことが無い!


でも、くろちゃん専用の椅子があるからネ。。。。。。。。









プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機