オヤジの憂鬱な日

2015-05-28 01:15

 ゴールデンウィーク特集は今回で最終話。

話を引っ張って5月まるまる使った。。。。。。

前回、スーツケースにニャモ達が乗っかって

ネコ毛がついてオヤジが困った話をしたが、それから。。。。。。?

GW終わり1 

オヤジはネコ毛がつかないように、マットを敷いて対応。

これでみんなノビノビ出来るね!

休みは5月6日までだが、7,8日と本社での打ち合わせがあったので

11日までいた。

で、高松に戻る日が来た~!

GW終わり2 

みんなとしばしの別れ。。。。。。

一人づつにごあいさつ!

GW終わり3 

うるさく言う人がいないからって、飲みすぎないでよ!

GW終わり4 

この頃、お腹の出具合が似てきた、くろちゃんとオヤジ。

くろちゃんはポチャが可愛いけど、オヤジはね。。。。。。

GW終わり5 

はーい、今夜からはニャモ専用の箱ベッドで寝ましょう。。。。。!

GW終わり6 

オヤジっ子のこつうちゃん、とってもさみしそーです!

お休み中いっぱい遊んでもらったね!

GW終わり7 

オヤジは半分本気なようですが、猫は環境の変化に弱いので

きゃーっかーー!!!!

GW終わり8 

そ、それはとってーも困りまーす!!

定年まであと数年、元気でニャモ達の為に働いて下さい~!











プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機