GU~GU~ガン子、その10

2015-04-20 01:03

 はーい、久々のガン子ちゃんのお話です。

今年の冬も無事お外で乗りきったガン子ちゃん。

おととしの8月に、我が家のお外ネコに正式に就任してからは

台風の日も大雪の日も皆勤賞で通い続けたのだが・・・・・・・

4月の某日、一日だけ姿を見せない日があった~!

心配したママ2号、夜遅くまで外を何回か確認して

ガン子ちゃんの名前を呼んでみたが、来なかった。

「どーしたのかな?」

しかし、翌日。。。。。。。

ガン子10-1 

あっ、ガン子ちゃん!

来ました~! ホッ!

朝早くにガン子ちゃんの姿!。。。。。

で、早速ご飯をあげた。

ガン子10-2 

ものすごい勢いで食べるガン子ちゃん!

よほどお腹を空かしていたのね。。。。。。。

ガン子10-3 

すぐに平らげた~!

はーい、おかわり持ってくるね!

ガン子10-4 

2杯目もその勢いは止まらなかった~!

落ちついて食べても良いのよ。

ガン子10-5 

3杯目も食べきった~!

おかわり回数最多更新~!!!

あっ、そうそう何で昨日は来なかったのかな?

がんこ10-6 

チャシローに追いかけられたらしい!

そう言えば、チャシローがウロウロしてたわ!

今度から見たら追い払っておきましょ!

チャシローはチャシローで他でご飯をもらっている家が

ちゃんとあるのだ!

ガン子ちゃんのご飯場所を荒らすなんて、許せないわ!

ガン子10-7 

お外ネコのガン子ちゃん、一日ぐらいご飯が無くても

たくましく生き抜くのだ!

ガンバレ、ガン子!!












プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機