誕生日プレゼント

2015-03-28 06:53

 24日に誕生日を迎えた子ニャモ達。。。。。。。

ママ2号は毎年プレゼントに頭を抱える。

おもちゃをあげても一時だけで、すぐに飽きてしまう。

まっ、それでも始めは喜んで遊んでくれるのだから良いとしよう。

さて、今年は。。。。。。?

IMG_20150315_201944.jpg 

ネコジャラシ!! 3本

小さい頃はこれでよく遊んであげたのだが、大きくなったので遊ぶかな?

プレゼント1 

早速、興味を示したね!

はーい、遊ぼうね!

で、で、

プレゼント2 

パトちゃん、飛びついた。

プレゼント3 


アメちゃんは。。。。。。。

狙いを付けて~

プレゼント4 


見事にキャッチ~!

他のネコじゃらしはどうかな。。。。?


プレゼント5 

おおっ、くろちゃんが遊んでいます。

プレゼント6 

こつうちゃんもHOPPYオヤジに、久しぶりにいっぱい遊んでもらっています。

こつうちゃん、良かったね!

さてと、今日はこのくらいにして明日にしようね。

しかし、まだ遊び足りない子が。。。。。。。?

プレゼント7 

こらこら、アメちゃんだめよ、明日にしよ!


が、油断大敵~!!

ほんの目を離したすきに・・・・・・

プレゼント8 

はぁぁぁ~~~~

この通り。。。。。

ママ2号へこむ。。。。。。

思わぬ事故になるので、勝手には遊ばせられない。

気を付けなければ。。。。。。。








プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機