テレビっ子

2015-01-29 19:41

 インフルエンザが猛威をふるう、今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、我が家のニャモ達は?

邪魔1 

あらあら、パトちゃんテレビの前でドカッと陣取っています。

アメちゃんとこつうちゃんはテレビの上ですか。。。。。。

近づいてみたら、目に悪いのよ!

しかし、ここで新たな問題が。。。。。。?

邪魔2 

ちょうど、パトちゃんリモコンの信号受け取るところに

いるのでリモコンが利かない。

パトちゃん、チャンネル変えたいの!

どいてくれないかしら?

アメちゃんもシッポが気になるから、どけて下さい~!!

邪魔3 

アメちゃんはシッポしまってくれましたが、

パトちゃんはそのまま居座ってます。。。。。。

じゃま4 

ツーフとくろちゃん冷静に見ています。

仕方ない、これで我慢しますか。。。。。


さて、温暖な南関東、もう梅が咲きました~!


IMG_20150120_105157.jpg IMG_20150120_105227.jpg


これは一週間前に撮りました。


もう5分咲きになっているかな?


明日は雪の予報ですが。


去年のような、大雪になるのでしょうか?








プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機