HOPPYオヤジ、帰宅する でも・・・・・

2014-05-25 15:21

 例年だと穏やかな気候の5月・・・・・

しかし今年は一日の気温差や天候の差が激しい。

さて、我が家のおネコ様達は。。。。。。。?

オヤジ入院 

あっそうそう、HOPPYオヤジは16日に帰ってきましたが、

実は、大変なことに・・・・・・・・

オヤジ入院2-1 

帰って来て、早速リビングでくつろぎながらこつうちゃんと

戯れるオヤジだが、あまり調子が良くなさそう・・・・・・

何でも、お腹が痛いので病院で診察を受けのだが、

診断結果は腸に炎症が起こっていて、炎症が治まるまで

入院になってしまった~!

翌日から5日ほどの入院、でもその間は当然アルコール禁止~!!

で、5日ほどで退院~~!

オヤジ入院3-1 

原因はストレス! まぁ、仕方ないか!

で、早速こつうちゃんと遊び&アルコール解禁。。。。。。。

オヤジ入院5-1 

おいおい、少しは体調を考えなさい!

オヤジ入院6 

パトちゃんも来たので、同じように手荒な遊び。。。。。

しかし、パトちゃん「うぎゃ~」と、暴れる。

オヤジ入院7 

さらに、お外でガン子ちゃんと遊ぶ。

オヤジ入院8 

HOPPYオヤジは何やら企んでいる様子。

オヤジが高松で住んでるところは。ペット不可でしょ!

追い出されたら、どうするの?

HOPPYオヤジ: 「追い出されたら、会社辞めてこっちに帰るから!」

ママ2号: 「生活のために働け!!」


さて、さみしーHOPPYオヤジの為にママ2号のお友達からプレゼントが!

オヤジ入院4 

くろちゃんのぬいぐるみ!

カワイイわ~!

これを支えに頑張りなさい!






プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機