春なのに・・・・・

2014-04-24 12:18

 ♪ 春なのにお別れですか・・・・・春なのに~ 春なのに~ ♪

春らしい、のどかな日々。。。。。。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家はと言うと。。。。。。。

旅立ち1 

雑然とした部屋、散乱した荷物。。。。。。。

ママ2号は決して 「片付けられない女」 ではありませんよ~

HOPPYオヤジが単身赴任で持っていく荷物です。

家にあるもので持っていくもの、新しく買いたすもの。

荷物はさらに増えて行く。。。。。。

旅立ち2 

ノン気に寝ていますネ、忙しい中にもニャモ達とのふれあい。

そのくらいのゆとりがないとね!

旅立ち3 

HOPPYオヤジは香川県の高松へ赴任。

残り少ないニャモ達との時間。

旅立ち4 

でも、ゴールデンウィークには帰ってくる。

連休があって良かったね!

旅立ち5-2 

さてと、梱包用の段ボールが届き、

オヤジはひとまず高松へ、ママ2号は梱包作業に追われる。

こう言うのを見ていると、引っ越しって実感が。。。。。。。

旅立ち6 

段ボールで遊ぶ無邪気なニャモ達ですが、

HOPPYオヤジのことも気にかけている様子・・・・・

旅立ち7 


あらあら、パトちゃん未使用の段ボールで爪とぎしちゃって。。。。。


目を離すと他の子達もやり始めちゃったわ、どうしましょ。。。。。。


旅立ち8 


お~い、それはネコベッドじゃないですよ!


まぁ、すっかりくつろいじゃって。。。。。


で、次の日。。。。。


旅立ち9 


あらあら、そんなところで寝ていましたか?


間違って、箱詰めされないで~!!


HOPPYオヤジは今週末に一旦帰ってくるから~!







プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機