5歳になりました

2014-03-24 21:41

 3月24日。。。。。。。

子ニャモ達は無事に5歳のお誕生日を迎えました。

ふっーあっ、と言う間ね。。。。。。。

5歳1 

ツーフのお腹の中の時から一緒、生れてからも一緒、いつも一緒、

で、これからもみんな一緒ね!

5歳2 

そうそう、あの日はWBCでイチローが決勝戦でヒットを打って、

サムライジャパンが2連覇した日。。。。。。

その夜、ツーフは子ニャモ達を一晩かかって出産した。

で、その後2日間はほとんど飲まず食わずで


生れたニャモ達に ミルクをあげていた、ホントに大きくなって。。。。。。。

5歳6 

ママ2号はニャモ達の為にネコケーキを作った。

が、・・・・・・・

5歳7 

あら~?不評ですネ・・・・・・

食べてくれません、ママ2号ガックリ・・・・・・

のどかな誕生日ですが、この度我が家に大問題が・・・・・・・!!

5歳3 


HOPPYオヤジは香川県の高松に転勤になっちゃいましたが・・・・・・・


5歳4-1 

みんなで一緒に行くことも考えたが、向うでペット可の

お家を見つけるのも大変だし、ガン子ちゃんがいるし!

あと、ママ2号のパパが今体調がすぐれないので、それも心配!

オヤジもニャモ達と離れるのは耐えられない~!

 5歳5

はははっ、こうなりゃ開き直るしかないわね!

5歳8 

辞令は4月付けなのに、未だ決断付かず・・・・・

ホントにどうしましょ。。。。。。???









プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機