パトちゃんのためらい

2014-02-23 21:09

 穏やかな天気が続く今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

でも、残雪がまだだいぶ残っている。

こんなに雪が残る年も珍しいが、今週末からは気温が上昇。。。。。。。

そうすると、あのいやな「アレ」が飛んでくる!

さて、我が家のおネコ様達は。。。。。?

らぶらぶ1 

くろちゃんとアメちゃんがラブ寝です。

何てカワイイのかしら~!

しかし、その様子をうかがう影が。。。。。?

らぶらぶ2 


あらっ、パトちゃんソファーにいますが、どうしたのかな?

らぶらぶ3 

まあまあ、くろちゃんとアメちゃんと一緒にオネムしたいのですが、

あまりにも仲良く寝ているので、入り込めないようです。。。。。

で、そこに。。。。。?

らぶらぶ4 

こつうちゃんが来ました。

まぁ、こつうちゃん二人の中に割って入っていきました。

ラブラブ5 

やっぱり、ひとりじゃさみしーのか、パトちゃんも入りました。

そうね、遠慮しないほうがいいのよ。

ラブラブ6 

あら~、アメちゃんに「うるさい」って言われちゃいました。。。。。

だってさ、あまりにもみんなが可愛く寝ているんだもん!

ネコ団子って、何度見ても飽きないのかしら。。。。。?

でも・・・・・・・

ラブラブ7 

こたつの中には湯たんぽが・・・・・・

寒いと思ってせっかく温めたのに。

まっいいか!カワイイから。。。。。。








プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機