HOPPYオヤジとこつうちゃん~その8

2014-01-25 06:00

 雪の多い東北や北陸とは違い、穏やかな天気が続く南関東。


まぁ、空気の乾燥が気になるけど。。。。。。


さて、好評シリーズHOPPYオヤジとこつうちゃんの第8弾。


今回はどんなお話かな。。。。。。。?

オヤジと遊ぶ1 

珍しくオヤジが早く帰って来た、しかも酔っぱらっていない!

こつうちゃん、オヤジに遊んでもらってうれしそうです。

でも・・・・・・・?

オヤジと遊ぶ2 

オヤジはこれから、何をやるんでしょう? 。

オヤジと遊ぶ3 

あらあら、オヤジはお気に入りのブログやネットサイトを見始めた。

こつうちゃん、もっと遊んで欲しくてパソコンの上に乗っちゃった!

オヤジと遊ぶ4 

おおっ、こつうちゃん「にゃうにゃう」言いながらアソボー催促です!

どうする、オヤジ~?

オヤジと遊ぶ5 

あはっ、オヤジはとうとう根負け~!でも、うれしそー!


オヤジと遊ぶ6 

さすがのオヤジも鳴くネコにはかなわない!


オヤジと遊ぶ7 

やっと、パソコンから降りたこつうちゃん。

オヤジも少しだけ手を止めて、こつうちゃんのお相手!


オヤジと遊ぶ8 

で、遊びを再開~!が、こつうちゃん怒りのガブリ~~!!

あ~あ。最後はオチがないとね







プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機