クリスマスイブ

2013-12-27 22:25

 師走の慌ただしさの中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家では先日ささやかながら、クリスマスパーティををしました。

まぁ、形だけですけど。。。。。。。

くりすます1 

このところ温暖な気候が続いている。

日中の短い時間、ニャモ達は思い思いに日光浴を楽しんでいる。

くりすます2 

そんな順番待ちしなくても、大丈夫ですよ!

ニャモ達には何のイベントかは、関係ないからね。。。。。

くりすます3 

あらあら、待ちくたびれて寝ちゃったわ。

でも、起きた頃にご飯にしましょうね。

くりすます4 

で、お待ちかねのクリスマスディナーでーす!

この日の為に、普段買わないチョイ高めのネコ缶やパウチのネコスープを用意!

どうだ! 食べてくれるかな?

くりすます5 

おおっ、物凄い勢いで食べています!

ふぅ~、奮発した買いがあったわ。

ちなみにツーフは子供たちにとられちゃうので、他のところで食べています。

くりすます6 

年始年末は人間もニャモ達も特別料理が続きます。

でも、その分作るほうは大変なのよ~!

「早くお正月終わってくれないかしら。。。。。。。」  (ママ2号の本音!)

あっ、ちゃんとこの子にもクリスマスの特別ご飯あげました!。

くりすます8

ガン子ちゃんには翌朝あげました。

この頃、暗くなると寝床に帰るのでディナーの時間には、もう寝ちゃっていたようです。


さて、今年一年ツーちゃんブログを見に来て下さった皆様、有難うございました。

今年は新しい家族が増え、ますますにぎやかなネコ屋敷になりました。。。。。

来年も家内安全、猫大盛況で過ごせますように! 。

では、皆様良いお年を!!! 。




プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機