ルンバで踊れば

2013-10-30 09:24

 もう10月も終わりですネ。

日に日に秋が深まる、今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、我が家のおネコ様達は。。。。。。?

ルンバなれ1 

ボーイズ達だけでネコ団子、アメちゃんはソファーの背もたれの上で寝ています。

寒くないのかしら?

ルンバを買って、早一ヶ月がたった。

ママ2号: 「便利なものを買ったわ~! おかげでお掃除がだいぶ楽になったわ」

週2,3回はルンバを起動させて、アレルゲンの原因ネコの毛をお掃除。

毎回たくさんのネコの毛が取れている。

この日もルンバ起動~!

ニャモ達はだいぶ慣れたかな。。。。。。?

ルンバ慣れ2 

慣れた子とまだ苦手な子がいる。

パトちゃん驚いて逃げようとしています。

こつうちゃんは慣れたようですが。

ルンバなれ3 

くろちゃんは相変わらず警戒心が強くて慣れていない。

すでに気配を察して二階へと逃げました。。。。。。

ルンバなれ4-2 

ニャモのような大きなものは吸い込まれません!

好奇心旺盛のこつうちゃんは、時々勇気を振り絞って

動いているルンバに50センチまで近づきますが、

それ以上はまだ怖いようです。

ルンバなれ5 

アメちゃんも慣れたようですが、積極的に近づくまではいきません。。。。。。

どうやら、高いところにいれば大丈夫だとは分かったようです。

さすが、兄妹の中で一番賢い!

ルンバなれ6 

ツーフも慣れた、さすがネコ生経験豊富!

ツーフ: 「これ簡単そうね、ボタン押せばネコでも動かせるんじゃない?」

おおっ、やってみますか?





プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機