GU~GU~ガン子

2013-09-27 20:08

 お外ネコのガン子ちゃんが来て、早一ヶ月。。。。。

毎日、朝昼晩とご飯をねだりに来て、悠々のんびり過ごしている。

ガンコちゃん1 

すっかり、HOPPYオヤジやママ2号にも慣れた。

が、未だにニャモ達やツーフには慣れず。。。。。

ガンコちゃん2 

特に、お外と家を気ままに往復するツーフとは

外で「フッーー!!」と、威嚇し合っている。

どちらかと言うと、ガン子のほうが押し気味。

ツーフがまた長期家出をすると心配なので、 ガン子が威嚇したら怒る事にした。

「ツーフを威嚇したら怒られる!」 と言うことを教え込むためなのだ。

ガンコちゃん3 

相変わらず、チョー甘えっ子!

カワイイんだけど、急いで出かけるときはチョイ困る。。。。

ガンコちゃん4 

推定2歳、今までどんなニャン生を歩んできたのかな?

ガンコちゃん5 

でも、何となくママ2号は気になっていたことがある。

ガンコちゃん6 

ガン子ちゃん、アメちゃんと比べると結構筋肉質なのだ!

どちらかと言えば、こつうちゃん並みにがっしりしている!

固太り体型ね。。。。。

ガンコちゃん7 

あらあら、傷ついちゃった?

でも図太いのがお外ネコ!

翌朝、ご飯の催促に来ました。

お外ネコのガン子ちゃん、早くツーフと仲良く?まで行かなくて良いけど

ケンカしない仲になっておくれ~~!!!







プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機