新しい家族

2013-08-30 09:21

 もう8月も終わりですネ。

今年も何とか熱中症にならずに過ごせそうです。

さて、我が家ではチョットしたことがありました。

それは。。。。。?


ガンコ1 

突然ですが、この度新しい家族が増えました。

名前は「ガン子」です。(命名 BY HOPPYオヤジ)

一か月前から家の周りでよく見かけていたのだが、

無謀にもHOPPYオヤジに近づいて、スリスリ甘えるようになり

オヤジが餌をあげてしまい、それから毎朝家に前で餌をねだるようになってしまった。。。。。

ガンコ2 

うちのニャモ達とは窓越しで対面させたのだが、

お互い「フー!!」「シャーー!!」の応酬・・・・・

ママ2号: 「家にもあげてあげたいけど、お互いストレスになるからガン子はお外ネコね」

ガンコ3 

このガン子ちゃん、チョー甘えっ子なのだ!

ママ2号やHOPPYオヤジの姿を見ると、飛んできて

クネクネ、スリスリ ミャーミャーと甘える。。。。。

お腹を見せて目いっぱいのカワイイ光線~!

が、油断すると。。。。。?

ガンコ8 

顔や頭はいくらモニャモニャ撫でても怒らないのだが、お腹をチャットでも触ると

シャーー!!と、言って引っ掻く。。。。。。

それと、ものすごく食べる!!

ママ2号: 「人なっこいノラちゃんね。でもうちの子になるにはある試練があるの!」

し、試練とは。。。。。?

ガンコ4 

腹切り~!! すなわち避妊手術!

ガン子ちゃんはまだ若い女の子。

赤ちゃんいっぱいできたら、ネコ屋敷になってしまう。

で、早速獣医さんに手術の予約を入れた。。。。。。

ガンコ6 


手術予定日。。。。。。ガン子ちゃんを病院へ連れて行って、手術をお願いして家に帰ったママ2号。

ちょうど、1時過ぎ病院から電話が・・・・・・

獣医さん: 「ガン子ちゃん、実はですね・・・・・・・」

ママ2号: 「えっ!」

一体、ガン子ちゃんの身に何が起こったのか。。。。?

ガンコ7 

何と、ガン子ちゃんすでに避妊手術済みだったのでした。

ただ、お耳マークがなかったのでまだやっていないと思った。

獣医さんでお耳マークを付けてもらい、お家に帰ってきて美味しそうに

ご飯を食べる、ガン子ちゃん。

ガン子ちゃんノラでは無くて飼い猫だったのね。何処の子かしら。。。。?

きっと、ツーフみたいにいろんな家を回って半ノラ家ネコで、たくましく生きてきたのね。



名前 「ガン子」 性別 女の子 推定年齢 2歳 

性格 チョー甘えっ子で大食漢  

嫌いなもの ライバルのニャモ達と腹なで

どぞ、ヨロシクね!





プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機