初モノ

2013-07-31 20:47

 蒸し暑い日が続きます、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ここしばらくは殺人的な猛暑ではなく、普通の暑い日が続きましたが

来週からまたものすごく暑くなるとか。。。。。。

さて、我が家のおネコ様達は。。。。。?

ある日のこと、パトちゃんが獲物を捕まえました。

初物1 

おっ、セミですネ。

そう言えば、いつの間にかセミも鳴き始めました。

久しぶりのセミにみんな大興奮~!

初物2 

イジイジして楽しんでいますが、みんながいるので

心行くまで楽しめない様子。

初物4

みんなでパトちゃんのセミを狙って、追いかけ始めた~!

パトちゃん必死に守っています。

初物5 

ヴォッ~ヴォッ~! と、威嚇しながら逃げ回る。

こう言う時は本能が出るのよね!

初物3 

あらあら、みんなに囲まれちゃったわ。。。。。。

みんなも隙あらば・・・・とセミを狙っている。

さて、どうなるのかしら。。。。。?

初物6 

パトちゃん、一歩も譲りません。

セミをくわえて一階と二階を駆け回りしばらくは追いかけっこは続きました。。。。。。

ふっ~、良い運動になったわね。

またセミが飛んでくるから、落ちないように捕まえなさい!




プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機