ツーフの手土産

2013-06-30 21:36

 早いもので、一年の半分が過ぎてしまいました。

しかも今年の夏は去年よりも、猛暑だとか。。。。。

今年も人間もニャモ達も無事に乗り切れますように!

さて、今回のお話は?

ある夜のことツーフが久しぶりに、獲物を捕まえてきた~!

手土産1 

一斉に獲物に飛びかかるニャモ達。

しかし、獲物はベランダと窓枠の隙間の奥に入ってしまった。。。。。

手土産2 

どうやら獲物はトカゲのようです。

ママ2号: 「ねぇ、出てこないからあきらめようね。ご飯にしてあげるから」

その日はママ2号に催促されて渋々、部屋に入った。

で、その翌日 またまたツーフが獲物を捕まえてきた~~~!!!!!

手土産3 

何やら黒くてモゾモゾ動いていた。

ネ、ネズミか~~???

手土産4 

ママ2号: 「キャ~!!モ、モグラ~!! オヤジ捕まえて~!」

こう言う、小哺乳類が大嫌いなママ2号。

早くしないと、ニャモ達になぶられて血まみれになってしまう。。。。。

ニャモ達はチョイチョイしては後ずさり、またチョイチョイしては後ずさりして

ハンティングを楽しんでいた。

手土産5  

HOPPYオヤジが何とか捕まえようと、試みるが。。。。。

手土産6 

モグラは必死の抵抗~!ベランダ中を逃げ回る。。。。。

やっとの思いで捕まえた、HOPPYオヤジ。

で、近くの草むらに逃がしてあげたのだった。

ママ2号: 「あ~やれやれ、良かったわ~!」

しかし、ご不満の方が。。。。。。

手土産7 

ツーフがもう一度捕まえに行こうと、お外催促。

ママ2号: 「お願いだから、獲物は捕まえて来ないでね!」

ツーフ: 「たまには狩りをしないと、野生で生きていけないじゃないの!

      それに、手土産じゃなくて口でくわえて持ってくるから、口土産でしょ!」

あっ、そうですネ。。。。。。





プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機