五月病?

2013-04-25 23:01

 もうすぐゴールデンウィークですね!

みなさんは連休中の予定などたてられたのでしょうか?

5月病1 

うーん、連休はどこも混んでいるしお家が一番よ!

そう言えば、一週間ぶりのブログの更新ですネ!

5月病2 

くろちゃんに叱られちゃいました。。。。

理由はですね、ここ数日何となくだるくて、

ついつい更新が後回しになってしまいました。

目まぐるしく変わる気候のせいかしら、

それともこれが俗に言う五月病とか??

5月病3 

そうね、出来ればニャモ達のようにずっとオネムしていたいわ!

5月病4 

ホント、キミたちは気持ちよさそうにオネムするのね!

5月病5 

そうなのよ、毎日なんやかんだとやる事がいっぱい!

あっ、そうそう暖かくなったら春夏物の洋服出さないと!

5月病6 

ツーフ: 「そのだるさ、5月病じゃないわよ!年のせいね、もうアラフィーでしょ」

うっ、サバよんでアラフォーと世間では通しているんだから。






プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機