萌え~!

2013-03-31 21:15

 桜も慌ただしく満開になり、そして散るゆく今日この頃。。。。。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日今日は典型的な花冷えの、気温になりましたが、

我が家のおネコ様達はどうしているかな?

花冷え 

ソファーでみんな、丸くなっています。

さすがのツーフも今日は、おとなしくお家にいるようです。

さて、この頃ママ2号はニャモ達のある顔に

胸キュン萌え~になるのです。

萌え1 

それは。。。。?

萌え2 

ニャモの横顔!!

何故かこの頃、横顔が好きなのだ~!

萌え4 

多分、全体的に丸っこいところがいい~!

萌え3 

お耳からおでこにかけての、なだらかな丸みお帯びたライン。。。。

お耳も三角お山が連なっていいわ~!

萌え5 

で、お鼻からふっくらとしたあごのライン。。。。

あぁ~、たまりませんわ~~~!  萌え~!

萌え6 

あっ、ツーフ寝ているわね、横顔の写真撮りましょ。。。。

まぁ、変顔もカワイイ~

でも、元祖萌え~! は、これでしょう。

もえ7 

パトちゃんのおしりのアップ。。。。。

黒い毛から白い毛がチラリで、七分丈のシッポ~!

横顔と白いものがチラチラって、

ときめくのはもしかして、ママ2号だけなのかしら。。。。。?







プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機