2012年・・・・

2012-12-29 13:10

 今年もあとわずか・・・・・

皆さんは今年一年はどんな年だったでしょうか?

さて、ニャモ達にとっては。。。。。

ゆく年こつう 

こつうちゃんにとって、今年の一番の思い出は、

HOPPYオヤジといっぱい遊んだこと!

そう、良かったね!

来年も今年以上にたくさん遊んでもらえると、良いわね。

ゆく年くろ 

くろちゃんの思い出は、みんなといっぱい遊んで

たくさんご飯を食べて元気に過ごしたこと!

そうね、これが大事よね!

ゆく年アメ 

そうですネ、ツーフが無事に帰ってきたし!

ゆく年パト 

えっーと、パトちゃんは。。。。。。

そうそう、ワクチン注射の時に恐怖のあまり、

診察台でう○こを漏らしちゃったのね。

あの時は大変だったけど、今となっては面白かったわ。。。。。

ゆく年ツーフ 

ツーフは8カ月も家出してやっと無事に帰ってきた。

ホントに心配していたのよ。

お正月はみんな揃って迎えたいわね!

さてと、ツーちゃんブログのファンのみなさまへ

ニャモ達からメッセージ!

P2012_1219_171517.jpg P2012_1011_213731.jpg

P2012_1220_181641.jpg P2012_0919_070548.jpg

来年も良い年 

今年もお忙しい中、ツーちゃんブログを訪問して下さり、

ありがとうございました。

来年も皆様にとって良い年でありますように!

ニャモ達: 「来年もみんなと仲良く元気で過ごせると良いな!」

最後に一足早く、春の話題!

P2012_1222_145313.jpg P2012_1222_145239.jpg

一週間前に撮影。。。。。

去年より桜のつぼみがこんなに膨らんでます!

来年の桜は早く開花するのかしら?

楽しみだわ~!







プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機