BOX IN GU~ROUND7

2012-11-30 11:50

  久しぶりの好評シリーズ BOX IN GUの7戦目

実に約半年ぶりの箱バトル。

さて、今日の対戦は。。。。。。?

BOX1 

ネコってホントに、狭いところ大好きなのね。

ママ2号は狭いところ苦手なので、その快適さ分かりませんが。。。。。

で、そこにこつうちゃん登場~! 

BOX2 

こつうちゃん: 「アメちゃんいいなぁ、ボクも入れてよ」

アメちゃん: 「ダメよ、狭いから!」

下には同じ箱がもう一つあるのですが、そこは誰かがいると入りたくなるのが、ネコってもの!

BOX3 

あぁ~、こつうちゃん無理矢理入ろうとしています。

それはいくらなんでも無理でしょう。。。。。

BOX4 

箱に圧力をかける、こつうちゃん。

箱が壊れちゃうでしょ~!

アメちゃんも必死! 譲る気なしです!

で、今度は?

BOX5 

おおっ、作戦変更、おねだり攻撃~!

でも、アメちゃんも頑なに頑張っています。

BOX6 

こ、これは、持久戦か~!

意地と意地の張り合い、どうなるのかしら。。。。。?

でも、そこに・・・・・

BOX7 

くろちゃんとパトちゃんが到着~!

アメちゃんのピンチを見て、ここは助けに入りますが・・・・・

BOX8 

ところが、アメちゃんもこつうちゃんもくろちゃんが来たら、

逃げちゃいました。。。。。

せっかく助けようと思ったのにね。

BOX9 

アメちゃんはとりあえず違う箱で、落ちつきました。

アメちゃん: 「なんで、みんなアメが箱に入っていると、ちょっかいを出すのかしら?」

それはですね、きっとアメちゃんがカワイイから遊びたくなるのでしょう~!





プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機