食欲の秋

2012-09-28 23:12

 今週になって急に秋~って、感じになりました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

急激な気温変化についていけない、

人間をよそにニャモ達は早速・・・・

ネコ団子になりました。。。。。

急に秋 

久々の4ニャモネコ団子~!!

先週までは夏の延長だったが、

やっと、涼しくなった。うれしーわ!!

さて、涼しくなるとある変化が現れた。

それは、食欲!!

さすが食欲の秋!!

ご飯まだかな~? 

ご飯が待ちきれない、ニャモ達。

で、待ちに待ったご飯の時間。

たべつまえ1 

獣医さんの勧めもあって、尿結晶対策で20cc ほどお水を入れている。

おかげで尿検査も、今のところ大きな問題なく済んでいる。

おっ、食べてる 

おっ、元気良く食べています。

で、しばらくすると。。。。。

パトまだ食べてる 

あらっ、パトちゃん他の子が残した分まで食べています。。。。

そうよね。ママ2号も小さい頃よく言われたわ~ 。

で、で、完食~!

ご馳走さま 

ちょっと、残ってますがキレイに食べました。

残った分はお皿に取って、オヤツにあげましょ!

お腹がいっぱいになったニャモ達は。。。。?

お腹いっぱい 

涼しくなった分、お外で遊ぶ時間が増えました。

お腹いっぱい2 

天高く、馬だけではなくニャモも肥える季節、あっ、ついでに人間も。。。。。





プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機