安全な場所

2012-06-30 17:54

 梅雨の中休み。。。。。

太陽が出ていると、さすがに夏って感じ~!

今はまだ元気なお猫様達は、どうしているかな?

ニャモ直列 

ベランダでキレイに並んでいました。

おおっ~、犬のように人の言うことを、なかなか聞かない ニャモ達にしては珍しい光景~!

勝手に興奮するママ2号を、よそにみんなのん気に寝そべっていました。

さて、だんだん暑くなると寝床も変わるようになる。

まだ熱帯夜ほどではないのだが。

可愛い寝 

こうして床に無防備に寝ていると、夏が来たって感じ!
 
アメちゃん涼しげ。。。。

V字寝 

こちらはくろちゃんとパトちゃん、V字寝!

この体系も珍しい~!

オヤジに蹴られる 

こつうちゃんは出窓にいました。

でもこつうちゃん床には寝ないようです。

何故なら、酔っぱらって帰ってきたオヤジに蹴飛ばされないか、用心しているのです。

ママ2号: 「そうね、怪我でもしたら大変!」

仲良しね1 

早速、くろちゃんはこつうちゃんとソファーに避難。

踏まれないけど、オヤジが酔い潰れて、ドカッと寝るときがあるから

気を付けてね~!

ここが安全ね 

アメちゃんは袋の中ですか。そこなら安全ね。

いくらなんでも大きいから、気づくでしょう。

さてと、パトちゃんは?

タンスの上2 

タンスの上ですか。。。。。

そこならオヤジに蹴飛ばされないけど。。。。。

パトちゃん: 「ここならオヤジに蹴飛ばされないもんね。 どうだ来られないだろ~!」

パトちゃん、オヤジに挑発かな?

でも、寝ぼけて落ちないでね。。。。。。








プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機