一日遅れの誕生日会

2012-03-26 21:27

 3月24日から一日遅れて、ニャモ達のお誕生日会!

一日遅れの誕生日

HOPPYオヤジも昨夜のうちの出張から、帰って来たのだが

夜遅い時間に帰って来た為、当日のうちに誕生日を祝えなかった。

で、で、25日の朝、やっとニャモ達の誕生日会出来ました!!

しかし、ツーフがその代わり出張~

ちょっと出張

ツーフはHOPPYオヤジと違い、いつ帰ってくるのか分からないので、

今回はツーフ不在でお祝い。。。。

まず、恒例のスペシャルご飯!!

奮発していつもよりネコ缶を多く使ってます。。。

材料 

3歳の猫ケーキ

みんな、おまたせ お誕生日のスペシャルご飯だよ~!

どうかな?

ごちそうだ~ 

一斉にご飯に飛びつく!

ごちそうだ2 

一心不乱に食べてます。。。。

ご馳走だ3 

わぁ~、美味しいのか、物凄い勢いで食べてます!

で、あっと言う間に完食~!

おいしかったや 

ニャモ達: 「ママ2号、美味しかったよ ごちそうさま」

その後は、誕生日プレゼント、今年はこれ!!

P2012_0322_072316.jpg 

ラバーブラシ!

いつもブラシはスリッカーブラシを使っていたのだが、

マッサージもできるラバーブラシが今年のプレゼント。

うっ、だんだん実用的なプレゼントになってきている。。。。

おもちゃを買ってもすぐに飽きちゃうから、そうなるのかしら。。。。

で、早速 みんなをブラッシング~

アメラバーブラシ 

アメちゃんは気に入ったみたい。。。。

くろラバーブラシ 

うんうん、くろちゃんも良い感じ。

こつうラバーブラシ 

こつうちゃんもどうやら良い感じ!

パトラバーブラシ 

うーん、そのうち慣れるでしょう。

こうして3歳を迎えたニャモ達。。。。

来年も無事にお誕生日を迎えらますように。。。。。

あっ、そうそう 先日こんなものを見つけました。

P2012_0315_152901.jpg 

何処かのお家のお庭に咲いてました。。。。

もうすぐ、いっぱい桜が咲くね、楽しみだわ!





プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機