メリークリスマス

2011-12-25 11:35

 メリークリスマス!!

皆さんはどう過ごしていますか?

我が家では、ニャモ達は朝からそわそわ落ちつかない様子。。。。

今日は何の日? 

くろちゃん: 「今日はクリスマスイブなの。こつうちゃん知ってる?」

こつうちゃん: 「クリスマス??何の日なの?」

いい子だよ!! 

くろちゃん: 「ママ2号が言ってたけど、良い子にはプレゼントがあるんだって」
 
こつうちゃん: 「良い子だよ、ほら 仲良しぺろぺろ」

必死の良い子アピール!

こちらもいい子 

アメちゃんとパトちゃん、こちらも仲良くオネム。。。。

パトちゃん: 「今日はアメちゃんのご飯取らないからネ!良い子でしょ?」

アメちゃん: 「今日だけじゃダメでしょ!これからずっーとでしょ!

さーてと!肝心の誰かさんは。。。。?

今日はいるわよ 

ちゃんといます。。。。

ツーフ: 「今晩はスペシャルだからネ。元が取れるように食べておかないと」

何の元でしょー? 何かの食べ放題と勘違いしてませんか。。。。。

どうだ!スペシャルだ 

で、やっと待ちに待った、夕食の時間!

これがスペシャルディナーだ!

えっ?何処が・・・・・と、思うでしょ。

いつもはカリカリと缶詰の割合が9:1なのだが、

今日は な、なんと1:9 の逆転ご飯、

しかも、いつもよりチョイ高級な缶詰を買ってきた~!

Xmasディナー 

HOPPYオヤジ: 「オヤジのサンタだよ~ オヤジが配るからネ もっとオヤジに寄ってきてね 」

スペシャルディナーにニャモ達のテンションも上がる!

ツーフもX’masディナーに満足 

ツーフは別室で誰にも邪魔されず、スペシャルディナーを味わってます。。。。

ニャモ達: 「毎日クリスマスだといいなぁ~」

では、ツーちゃんファミリーから、皆様へプレゼント!

X’mas2011  


     Merry X`mas     


プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機