夜明けのボディーアタック

2011-11-28 09:14

 だんだん、朝起きるのが大変な季節になってきました。

ここ1,2カ月 朝5時少し前、実は・・・・厄介なお化けが出るんです~!!

幽霊か?? 

「ドーン ドーン」 と大きくガラスのドアをたたく音と

不気味な影が映る・・・・・

ママ2号: 「わっ~何だ~!!」

一瞬で眠気も吹き飛ぶ!!

で、その正体は。。。。。

その正体は 

お化けの正体・・・それは くろちゃんでした。。。。

くろちゃん: 「起きてよ ご飯 ご飯 お腹空いたよ!」

くろちゃん、朝5時からご飯の催促。

ママ2号: 「うーん、どんどんうるさいし、ビックリして起きたけど 目覚め良くない・・・・」

こう見える 

このところ、兄妹の中では一番食欲がある、くろちゃん。

ご飯が待ち切れず、必死のご飯催促!

しかし、まだ朝の5時 ご飯はまだ早い。

もし、ここでご飯をあげちゃうとだんだんエスカレートして

時間が早くなるので、心を鬼にして6時まではあげないのだ。

(でも、たまにニャモにとっても甘いオヤジが、少し早くにあげちゃうこともある。.ハァー)

くろちゃんにつられて、他の子達もご飯アピール!!

お外はまだ暗い 

お外も出たい、ご飯も欲しいー ニャモ達の大合唱。

HOPPYオヤジ: 「目覚ましより早い~」

アメちゃん殺気立つ 

ご飯催促 

だんだん、みんな苛立ってきた!

ママ2号: 「あと、30分待ってね。」

ニャモ達: 「もうご飯ちょうだーい!」

そして、やっと6時になった~!!

ヤット朝ごはん 

ニャモ達: 「わーい、やっとご飯だ~!」

ママ2号: 「お願いだから、朝はもう少し静かにしてね。」

ママ2号は目覚めが良くないと、頭痛がするタイプなので、

ニャモ達が朝騒ぐとかなりきついのだ。

ニャモ達: 「だったら、お夜食ちょうだい」

ママ2号: 「HOPPYオヤジのようにメタボになるでしょ」



プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機