ふと、思ったこと。

2011-10-29 22:07

 秋…天気も良いし、食べ物も美味しいし、そして、

何かともの思う季節。。。。

ママ2号が最近、ふと思ったこと、

3年前の春、ツーフがふらりとこの家にやってこなければ、

今頃どうしてたかな? ということ。。。。

ツーちゃんウニャ 

きっと、楽しいけど今より充実はしていなかったと思う。

HOPPYオヤジに至っては、ネコのかわいさをずっと解らずじまいだったに違いない。。。。

今では家のニャモ達の可愛さにメロメロ~

オヤジ至福の時 

あっ、そうそう ごく一部の周りの人達からは、少しだけ性格が丸くなったと言われています。。。。

人間変われば変わるもんだ。。。。 ちょっとだけ~

ママ2号は?

ママ2号も至福の時 

昔、猫を飼っていて実はずっと前から、秘かにネコが欲しいと思っていたのだった。

念願のニャモ達とのふれあい、「我が家のエンジェルちゃん」と呼んでは、

嫌がるニャモ達を抱きしめています。。。。


何気ない日常で、色々笑わせてくれているニャモ達。。。。

新聞を読むパト 

あらっ、パトちゃん一生懸命新聞なんか読んで。。。。

逆さまだよー!!

やっぱ難しい 

さて、こちらは?

可愛くアメくろオネム 

ホントに仲良しネ!!

微笑ましい、くろちゃんとアメちゃん。。。。

こちらも仲良しです!

ヤッパリマザコン 

あらあら、こつうちゃん 相変わらずツーフにベッタリ、

でもネコだから許せる、このマザコンぶり、 人間だったらドン引きされてるぞー!

パイパイ 

あぁーやっとオッパイ卒業!! 良かった!

こうしてブログネタをいっぱい提供してくれているニャモ達。。。。感謝

あっ、そうそうニャモ達の一番の成果は。。。。?

HOPPYオヤジとママ2号の夫婦ケンカが無くなったということかな?

ニャモ達の手前しょっちゅうケンカしてられないもんね。。。。

ニャモ達からもHOPPYオヤジへ言いたいことがあります。

ちゃんとボク達と遊んで 

ニャモ達:  「ボク達の時間は短いんだー もっとお休みの日はいっぱい遊んでよー」

そうなのです。

ニャモ達は一日一日がとっても大事なのです。





 

プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機