ツーフが帰ってきました!

2011-09-28 20:30

 先日のブログで、ツーフが一ヶ月ほど帰ってこないことをお知らせしましたが、

ツーフは9月25日、約2ヶ月ぶりに帰ってきましたー!!!!

ツーフ帰宅 

ママ2号 HOPPYオヤジ: 「まぁー、ツーちゃん! どこに行ってたの??」

子にゃも達: 「あっー、ツーママだ!!」

驚く、みんなをよそに早速ご飯要求ー!

ツーフ帰宅 (11) 

ツーフ: 「ガツガツ ムシャムシャ」

ご飯をほおばるツーフ。。。。

よほど、お腹がすいていたのね、でも全然痩せていないし・・・・

ツーフ帰宅 (4) 

久しぶりのお家、完全リラックスモードのツーフ。

早速、はらナデ催促。。。

ツーフ帰宅 (3) 

2ヶ月分まとめて、撫でてもらってます。。。。

ツーフ帰宅 (2) 

お腹もいっぱい、はらナデもいっぱい してもらったところで、

子にゃも達にアイサツ。。。。

子にゃも達: 「ツーママ、おかえりなさいー! 寂しかったよ」

ツーフ: 「まぁー、子供たち しばらく見ないうちに大きくなって!」

あのー、あまり変わっていませんけど。。。。

マザコンのこつうちゃん、やっぱりツーフにべったり。

ツーフ帰宅 (7) 

ほかの子達もツーフのそばに来た。

じゃー、再会を祝してみんなで記念撮影

ツーフ帰宅 (10) 

こうして、みんなが揃うといいわねー

のんびりつーふ 

ところで、ツーフ 2ヶ月もどこに行っていたの??

ツーフ: 「だってこの家、リビングにエアコンないんですもの。暑いじゃない

      で、秘密の場所に避暑に行っていたの。もう涼しくなつたしね 帰ってきたのよ。」

ママ2号: 「あっ、そうですか。。。。」



プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機