ネコハウス 完成!!

2010-05-30 10:56

12月中旬 

もうすぐ子ニャモ達は、生後9ヶ月。



年が明けたら、あっという間に1歳になるね。。。。

あっ、そういえば、もうそろそろ、アメちゃんの避妊手術をやらなきゃ


アメちゃんもお年頃かな? 

男の子と違って女の子は開腹手術・・・、アメちゃんはみんなと比べて

体が少し小さいから、延び延びになっている。

(これがまた色々大変だった!、其の話また別の機会に・・・)




寒さが一段と厳しくなった、その頃

猫部屋に、大きな物体が出現?!!。


困惑する皆様!! 
こつうチャン:「なあに?これ??。」

アメちゃん:「わかんない????」


ナンだろ?これ?? 


ママ2号:「みんなの新しいお部屋よ!。」


エッ!新しいおうち!? 

くろちゃん:「中に入れるの??。」



そうです。

大きなネコハウスが完成です?!!。

ネコハウス#10084; 

ピンク色したフリース生地の外側カバーがかわいい?!


しかも、ロフト付きのすぐれモノ。


おうち(ネコハウス)公開! 
 

パトちゃん:「わっ フカフカ?。」


お気に召した様子・・



アメちゃん&一同:「うん なんか暖かい?。」


???ネコまんじゅう
 

寒い夜もこの中で、みんな仲良くネコまんじゅうして、あったか?


ロフトでお昼寝も#10084; 

ロフトで、お昼寝もできるよ


予定ではもう少し早く完成のつもりが、

ミシンが壊れて、手縫いで遅くなってしまった。



やっと完成したネコハウスだが、
みんなが気に入ってくれてるか、気になるママ2号

時々そっと覗いてみる。

ネコハウスにうごめく影!

「エッチ?!!!。」


ジャマしないでよ! 

アッこれは、失礼!。

でも、もう馴染んでるかな。



今日の格言

「オーム(じゃないか) お家へお入り」 

(BY 風の谷のナウシカ)



猫の谷のニャウシカ 


は?い、
もう入ってますぅ?

おうち暖かいネ#10084;


にゃんず達は、ネコハウスがお気に召したご様子!

ああ、良かった。



  


プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機