M・・・

2010-04-25 09:01

M・・・(プリンセスプリンセスの名曲)

 いつも一緒にいたかった・・・♪
 となりで笑ってたかった・・・♪
 季節はまた 変わるのに・・・♪
 心だけ立ち止まったまま・・・♪


11月中旬 

ここひと月、毎朝困ったことが・・・

な、なんと! う●ちが猫トイレから外れた所にある・・・

 始め1,2回見かけたときは、

「誰か間に合わなかったのかな?」なんて思っていたが、
これは明らかに確信犯の犯行だ?!

(9月まではきちんと出来ていたのに?)

う○ち、外れてる?!



犯人は誰だ??

で、ママ2号が張りこむこと数日。

犯人判明! 
現行犯で、犯人確保?!


犯人はパト! 

犯人判明 「パト」でした。 


ごめんなさ?い!!
こら!パト?!!!! 


あっしがやりやした・・。
(観念したパト!)



そして、パトちゃんにトイレの再教育を徹底!。

毎朝、パトちゃんが粗相するたびに、「ガウッ」と怒り、
軽く?ペチッと叩く

ウ○チは、トイレでしょ!!!


で、トイレに連れて行って「ここでやる子は いい子?。」
と、パトちゃんの頭をナデナデ。

おトイレ!再教育! 

「いい子、いい子?。」

  

しかし、何度教えても、廊下トイレの快感が身についたのか、覚えられず・・・。
何か他に原因があるかも・・・と、インターネットでで色々調べて見た。


対処その? トイレの数を3基から4基に増やしてみた。
        ・・・ダメでした

   その? トイレの砂をきれいなものに全部取り換える。
        ・・・これも× 

   その? トイレ脇の廊下全部に粗相防止のスプレーを吹きつける 。
       ・・・やっぱり×


なんで???トイレ覚えないの??

困惑するママ2号・・・。




そんな日々が続けているのだが、しかし毎朝こんなに怒られているのに、
パトちゃんは、ママ2号にべったり!。

スリスリ(ママ2号大好き!) 
(ママ2号


何となく、ふと思ったことが

「もしかして、パトは怒られたいのかな・・・?」

問題児! 
「ミャオ―ン ママ2号。」 
と、スリスリスリスリ・・・。

「ママ2号?、 いけないパトをもっと叱って?

もしかして、パトちゃん 「M」なの???・・・。

Mなのかな?

M・・・(パトちゃんVersion)

 いつも叱ってほしかった・・・
 隣で小突いてほしかった・・・
 季節はもう変わるのに・・・
 う○こだけ残したまま・・・


今日の格言

「ママ2号 ぶつじょ?!。」

 (BY ハイスクール奇面組)

未だに時々、パトのう●ち外しは続いています。。。

もっと叱って?♪

(とほほ、Mネコかよ・・・。)


プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機