子ニャモ探検隊

2009-11-29 18:10

文字色
6月下旬に入り、子ニャモ達も生後3カ月になろうとしていた。

でも、今だに、ツーフのおっぱいを飲んでいる。。。

猫本には、2カ月前後で乳離れすると書いてあったのに・・

(何事もマニュアル通りにはいかないのね・・・。)

.

そろそろ、マジでしんどいわね!・・ 

.

ごはんもすでにドライフードを水でふやかしたものから、

ツーフと同じく、カリカリをそのままあげるようになっていた

この子たちは、普通にご飯食べて、おっぱいも飲んで

子ニャモ達の旺盛な食欲にはただ驚くばかり!

(でも、デザートはトカゲだし・・・。)

.

 .

子ニャモ達は、朝は4時頃から夜は11時過ぎまで、

例のねずみサッカー25や、プロレスごっこなどをして遊ぶのだが、

この頃、その他にも大好きな遊びが加わった。

それは、

「洞くつ探検隊ごっこ!」

.


今日もみんなで探検隊ごっこをやる。

.

ナレーション(水曜スペシャル風に・・・)

子ニャモ達は今日も、

未だかつて誰も踏み入れたことのない洞くつを行く・・・。

.

今日もそろそろ行きますか?

.

くろ隊員 :「こつう隊長? ここに洞窟があります!」

 

こつう隊長:「よしパト隊員、行くんだ。」

 

パト隊員:「は?い、パト隊員行きま?す」

 

こつう隊長:「どうだ?パト隊員?」

.

そこには、”行く手を阻む何か”が存在した!

.

パト隊員:「お尻がつかえて行けませ?ん!」.

 

 洞窟だ?!

 

いくぞ?! 

 

オシリつかえちゃう・・・ 

.

ふと、探険隊の紅一点アメ隊員が気付いた

.

アメ隊員 :「ここにも洞窟がありま?す。

こつう隊長:「よし 入ってみよう。」

.

彼らを待ち受けているものは、何か・・・・。

.

その時!!

洞窟が動いた!地震か?。

.

いや、違う!

.

「プスゥ?・・・203

.

岩の隙間から、毒ガスが噴出!!!

彼らは一瞬凍りついた

.

うわ?!!!!  う、うわ?・・・282282282参りました・・・ 

.

しかし、ここで怯んではイケナイ!。

.

意を決して、こつう隊長が自ら進む189!。

(涙目でニャ?)・・・

.

なんじゃ!こりゃ?! 

.

「オホホホホ、御免遊ばせ。

「でも、人のお尻の下で何してんの???」

(しかも、変なところケリケリしてるし・・・。)


洞窟探検って、危険だね! 

.

今日の格言

「へのつっぱりは、いらんですよ!」

   (BY キン肉マン)

子ニャモ探険隊の明日はいかに・・・。(なんちって235!)

 


プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機