クライマーズ・は?い

2009-10-31 08:55

**今回は、劇画調です!***

ある登山家は

「そこに山があるから登るのさ」と、答えた・・・。

.

では、

子ニャモ達は、なぜ「それ」を登るのだろうか?

「大きくなるための試練にゃのさ・・・」

.

そして、

今日も彼らは「それ」を登る。

それは彼らの成長の証しなのだ

.

ヨジヨジ・・・ 

ヨジヨジヨジ・・・ 

ヨジヨジヨジヨジ・・・ 

.

知力体力

己に勝つための忍耐力を兼ね備えた者だけが

頂上へたどり着くことができる

.

そこには何があるのだろう・・・

.

「今日も行くぞ!!」

掛け声とともに彼らは、そのそそり立つ

断崖絶壁の麓についた!!!。

.

そして各々登りやすいルートを選ぶ!。

途中、滑って落ちる者もあった。

誰も彼も、ひたすら懸命に登る!。

アメ:「これ以上登れないよ?」

パト:「ミルクの飲みすぎで、お腹が苦しいよ?」

くろ:「ルートを間違えた、つかえて上にいけない・・・」

こつう:「みんな頑張るんだ?!!」
.

頂上は、まだかナ??? つっかえてるヨ?!

.

しばらくして、

チャレンジャーは”こつう”だけになった・・・

他は下で見守っている。

.

こつう:「だいぶ登ったな203、頂上はまだかな?」

こつう「んッ、急に暗くなったゾ!?。」

   「・・・山の天候は、変わりやすいからな・・」

.

ウヒャ?!!!

こつうチャン、そこはダメ?!!! .

.

ヨジヨジ 

.

今日の格言

「猫もおだてりゃ、身に登る・・・」     (BY ヤッターマン)

.

あの?どこまで登るの?

やった?!!!、頂上だ?!!! 

そして、オヤジにもまた登る!


プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機