真夜中の密談

2009-09-30 08:17

  2009年4月中旬、子ニャモが生まれて、早3週間が経とうとしていた。

日に日に成長の速度が増していく子ニャモ達♪。

.

くろチャン#10084;アメちゃん#10084; 

パトちゃん#10084; こつうチャン#10084;

.

その行動範囲も、寝床から半径一メートルまで広がった。

でもまだ、よちよち歩き ♪ ♪。

(フローリングの床は歩きにくそう、パタパタ滑ってるし・・・・。 )

.

ナニ見てんの??? お外♪お外♪

かわいい? ❤

 .

ツーフはと言うと、マイペースながらも子育てに一生懸命!!。

子ニャモ達の身体をなめなめ、おっぱいをあげて、

で、寝る。。。

.

ミルク?#10084; ご飯のあとはオネムZZZ

.

まだこの頃の子ニャモ達は我々を、家族だと認識はなく、

抱き上げると、「ミューミュー」と大泣き!!。

「かわいいから、抱っこしたいだけなのに・・・・」

 それを見ているツーフが「キッー191191!」と凄み、

「フ?191191、あたちのベイビーに何すんのヨ?!!!!」

ヘタすると、ネコパン攻撃が来る!!

(う?、またソレかよ?183203気をつけなければ・・・・

.

そんな中。。

気付いたら数日前から、夜遅い時間に不思議な音を耳にすることがあった。

夜中、11時から12時ぐらいの間 !ツー部屋からだ!!

(2階の一間は完全に猫達のお部屋になっている)。

んっ?、何だろう???

 

なんと!!、

ツーフと子ニャモ達が、夜中にお話ししている!?

.

ツーフはまるで鳥がさえずるように、

かわいい声で子ニャモ達に話しかける。

.

「クプー クプー ニャプー・・・」

.

すると、子ニャモ達が お返事♪、

.

「ミュー ミュー」「ニィー ニィー」

「クニュー」 「ミュー」「キュィー」

.

まるで、母親が子供に子守唄やお伽話を聞かせているみたい・・・。

.

あのネ♪あのネ♪ みんないい子ネ#10084;

.

今日の格言

 「それは秘密、秘密 秘密 ひみつのネ?コちゃん❤」

(BY 秘密のアッコちゃん)

.

いったい、何を話しているんだろう? 永遠の謎だ!



プロフィール

モンタピ

Author:モンタピ
名前 ツーフ (愛称ツーちゃん)
出身 ノラ町一丁目
年齢 レディーに対して失礼よ
   (教えてくれませんでした)
推定 2006年生れか??

家族  子ニャンずたち❤
   2009年3月24日生れ
    くろちゃん(♂)
    パトちゃん(♂)
    こつうちゃん(♂)
    アメちゃん(♀) 


お外猫 ガンコちゃん(♀)

その他 登場人物 

・ママ2号 
 (趣味:育猫とHoppyオヤジいじめ)
・HOPPYオヤジ
 (趣味:猫ジャラとラグビー後の深酒) 
  只今、高松に単身赴任中

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

簡易型ネコの年齢計算機